更新はテキトー、長門4コマや日々感想などでお茶を濁せたらいいなーと思います。
全記事リスト
2010年08月01日(日)
カテゴリ:未分類
31  うーん、何と書いていいのやら
 暴力的な日差しを一片の慈悲もなくこれでも
2010年04月12日(月)
カテゴリ:ながきよ
30  それでは
 長門さんが本を読む理由を勝手に想像し勝手
2010年04月05日(月)
カテゴリ:いろいろ
29  思い出し書き足し
 予定と違う絵が仕上がってしまいました。8
2010年03月26日(金)
カテゴリ:ながきよ
27  春は…
 タイトルのままです。いつまでも仲の良い二
2010年03月21日(日)
カテゴリ:ながきよ
26  反省ばかりの半生ですみません
 3コマ4コマの流れも構図もおかしいのは仕方
2010年03月17日(水)
カテゴリ:いろいろ
25  オチ的考察 初級編
 左側が前の分と比べると中オチになっていま
2010年03月17日(水)
カテゴリ:いろいろ
23  さまーうぉーず 見ました
 ちょっとかわいそうな長門さんオチです。後
2010年03月12日(金)
カテゴリ:ながきよ
22  イメージの長門さん
 右は以前某所へ投下したモノの描き直し左は
2010年03月05日(金)
カテゴリ:いろいろ
20  パラレル消失
 長門さんがバグを貯めないためには何をした
2010年02月28日(日)
カテゴリ:イラスト?
18  どうにもこうにも
 イメージはバレンタインチョコを長門さんの
2010年02月24日(水)
カテゴリ:いろいろ
17  いまさら
 世間では冬期オリンピックなどをやっていま
2009年08月21日(金)
カテゴリ:いろいろ
15  おひさしに
 ↑絵が間に合わないと思ったので某所に妄想
2009年08月01日(土)
カテゴリ:イラスト?
14  エンドレスエイトⅦ
 いろいろ雑務をこなし、日々のどうしようも
2009年07月09日(木)
カテゴリ:有希ちゃんの憂鬱
13  続・閑話Q題
 ↑(クリック拡大)アニメであきらめてばか
2009年07月04日(土)
カテゴリ:有希ちゃんの憂鬱
12  エンドレスエイトⅢ
 ↑(クリック拡大)有希ちゃんの憂鬱です。
2009年06月30日(火)
カテゴリ:まじょこ
11  エンドレスエイト雑記
 ↑(クリックで拡大)ここで終わりでもいい
2009年06月26日(金)
カテゴリ:まじょこ
10  エンドレスエイト 続き
 ↑(クリック拡大)イメージとしては水彩画
2009年06月21日(日)
カテゴリ:まじょこ
9  エンドレスエイト 後夜
 ↑(クリック拡大)4コマで魔女っこシリーズ
2009年06月17日(水)
カテゴリ:ながもん
7  エンドレスエイト前夜
 ↑ながもん(原作設定からかけ離れてるので
2009年06月14日(日)
カテゴリ:イラスト?
6  閑話Q題
 ↑(クリックで拡大)本当は4コマをUPする予定
2009年06月11日(木)
カテゴリ:ながもん
5  つれづれ001
 ↑クリックで拡大します(断定)タイトルで
2009年06月09日(火)
カテゴリ:ながもん
1  2期も始まったので
 ↑クリックで拡大するようですこの4コマは
