更新はテキトー、長門4コマや日々感想などでお茶を濁せたらいいなーと思います。

いろいろ001

↑絵が間に合わないと思ったので某所に妄想だけ投下したものを
描き上げてみました
今さらと思ったのですが、エンドレス終了記念もしてないので何となくです、はい

ハルヒではありませんが、やっと夏も終りそうです
残暑はあるでしょうが8月が終ると夏も終わりだという気がするのです
わたしは暑さに弱いので8月がエンドレスで続くというのは、気温的にも辟易します
そうそう、ハルヒのほうは溜息も始まり、快調なようです
溜息の感想はまた後日にでも

P.S
更新の反省もしたいのですが
こればかりは時間のせいにして逃げておきます

FC2blog テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/08/21 17:46】 | いろいろ
トラックバック(0) |

No title
ししゃも
なんとあれはあなたのコメでしたか!
いつぞやの自分のところの浮き輪長門さんは、あなたのコメから浮かんだものでした。
いやはやすみません、ありがとうございます(ぺこり)

そして本家はさすがのテンポでいいですねー。
対比がいいです。
しかし長門さん、何時間待っているんですかw
……ループで疲れているのね;;

わたしは寒いのが嫌いなので、夏はまだ続いて欲しいですねー。
でも風が涼しくなってくると、やっぱりほっとします。
キョンと同じで、冬が嫌いといいながらも、暑い暑いとぼやくのがいいのかなw

それではまたー。

Re: No title
ちゃこし?
お久しぶりです。
思わずPWがなかなか出てこなくて焦ってしまいました(汗)
前回の舌の根も乾かないうちに長期返信放置しておいた事、もはや言葉では言い表せませぬ。

言い訳でありませんが、決してここを見捨てたわけではありません。
実は7月後半から家族の一部のものが仔犬を飼いはじめたのですが、
生後1ヵ月半のせいかトイレを全く覚えず、家全体がトイレと化しておりました。
そこで8月中は合間を見て躾を手伝ったりと面倒をみてたのですが、努力の甲斐もなく家はトイレのままでした。
そしてついに9月に突入した時点で昼間の面倒を見る人間が皆無となり、
室内犬なのに家の外で飼うかどうかというところまで行きつき、昼間のトイレ番を買ってでたのでした。
わたしは昼間しか自由時間が無いのに・・・

しかし、ついにトイレを覚えたようで一安心しております。
そそうをする回数がほぼ「0」になり(トイレが小さいのか、オスだからなのかOBが時々あるくらいで)
それなりの理由がない限り失敗もなく、ご飯を食べたら自分でトイレに走る姿は、まるで小学校を卒業する子供の姿にも見え、思わず涙もこぼれません。

1ヶ月以上ぶりにマウスを握ったら線がまともに引けませんでした。
下手がさらに下手になったようで暗澹たる心持です。
おまけにハルヒの新作も終ってるし…
あぅ


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
